ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

「ゆいまある」のお野菜 🍠🎃

 

 

いつもヨガをさせていただいている「ゆいまある」さん。

お店には、無農薬のレモンやゆずの姿が…、

品揃えは毎日変わっていますが、「菊芋」もそろそろ…^ ^ 争奪戦かな。。

 

EMのお野菜は、食べ応えと満足感があり、初めとってもビックリしました。

是非お立ち寄り下さい ♪

 

f:id:yju:20171019210133j:plain


 

yuimaaru.biz

 

f:id:yju:20171019210122j:plain

ヨガは明日も♪    よろしくお願い致します。

 

🍂 自然食品 ゆいまある 🍄 ( 鳥飼 ) *お部屋を暗くして行います

◯ 4・11・18・25 日 ( 水 ) 11:00〜12:30  

◯ 6・13・20・27 日 ( 金 ) 11:00〜12:30

http://yuimaaru.biz/72203/

*電話 092-852-8511 ☆ 毎回予約・定員制 1,000円

( *私の手元に帳簿が無い為、キャンセルのお電話もこちらへご連絡お願い致しますm(_ _)m )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYOGA ROOM