ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

🍁 エコ&ビューティなイベント

 


 

 

☘ 今月の14日・15日に、福岡の大濠公園舞鶴公園護国神社の3ヶ所で、「ヨガとエコとビューティ」に関するイベントがあります。

f:id:yju:20171007085126j:plain

 

www.ecobeauty.jp

 

 

 

🌳 今回、ご縁をいただきお手伝いさせていただきますが、普段私が行なっているヨガは、「ゆるゆるの格好で…パジャマで来られても大丈夫^ ^!」とお伝えしていまして、

普段ビューティ系のお話をしていないので、興味のある方に出会って楽しんでいただけたらと思います。

 

( 🌾14日朝、大濠公園のヨガは、限定でクローズなご案内が出来ますのでご連絡ください )

  

色々なヨガが流行っており、目的も様々ですが、流派が違っても共通する嬉しい発見があるのではないかな✨と思います 。 ( トークショーやマルシェもあり ♪ )

みなさんで心地良い秋の季節を楽しみましょう 🍁🌳✨

 

f:id:yju:20171007081700j:plain

 

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYOGA ROOM