ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

ヤン先生からの学び

 

 

先月から、「ゆいまある」さんでご縁をいただいて、楊思根先生の健康学を学んでいます。

普段チリで生活していらっしゃる 90歳を越える先生から学ぶ事は、命の大切さ・尊さ・感謝 について。

 

そして、歩き方や、呼吸法、鍛え方、緩め方、マッサージ法、荷物を持つ時や、介護の時にも役立つ力の使い方 等です 。

 

自転車で来られて3時間講義されるのですが、Σ(・□・;)とにかく全部が面白い(^ ^)m(_ _)m✨…笑いとユーモアでいっぱい、ありがたい時間を過ごさせていただいています。

 

福岡にいらっしゃるのは、9月までだそうですが、先生から伝わる「より心豊かに」「より身体健やかに」という 心や身体の使い方を、出来るだけ忘れぬよう身に付けて、少しづつ皆さんとシェアしていきたいと思います。

 

 

 

  

f:id:yju:20170912124930j:plain

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYOGA ROOM