ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

勉強へ 🍀

 

 

先日少し勉強に…という事で、新しい刺激を受けて来ました。

瞑想や、ヨガニドラー等リラクゼーションの分野を今後の教室に活かせたらと思います ^ ^

 

また、個人的にはほとんど飛行機に乗らないので 🌕

雷雨も、夜間飛行も初となりました。

雨の中黙々と働く整備士さん、声をかけて下さるバスの運転手さん、素敵な客室乗務員さんに感動しました。

 

子供の頃🚗車の中から見ていた月は、追いかけて来てくれていましたが、飛行機の速度でも…付いてくる。当たり前なのでしょうが私にとっては楽しく、

現地に到着しただけで、感動・満足(^^;でした😭(*^^*)/

 

f:id:yju:20170711221837j:plain

f:id:yju:20170711221953j:plain

 

 途中、エネルギーのある街と、妹の所へ寄り道。

f:id:yju:20170725224011j:plain

その後、勉強へ。🗻  あっという間の旅でしたが、元気をいただきました。🙏

f:id:yju:20170725224018j:plain

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYOGA ROOM