ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

☀️ 水曜日のヨガ ( 初めての方・お持ち物について )

 

 

 

昨日のどしゃぶり後🌂の大濠公園♪ 少しスッキリした空気でした ↓

( 花粉症の方、PM2.5気になる方、日焼け対策にご注意下さい )

 

f:id:yju:20170418220923j:plain

 

 

 

☀️そして明日( 水曜日 )のクラスのご紹介です m(_ _)m

  

 

☘ 自然食品 ゆいまある  ( 鳥飼 ) *お部屋を暗くして行います

◯水曜日 11:00〜12:30 ✨新しいクラス、メンバーさん募集中✨

http://yuimaaru.biz/72203/

*電話 092-852-8511 ☆ 毎回予約・定員制 1,000円

( *キャンセルのお電話もこちらへご連絡お願い致しますm(_ _)m )

 

🌷 南当仁公民館 ( 今川 ) 092-741-9053 

◯第2・第3・第4水曜日 13:30〜15;00 ( 入口でお部屋をご確認下さい )

☆ 自由参加です ☆ お月謝制 2,500円 体験無料

http://gakushu.city.fukuoka.lg.jp/center/detail.php?id=316

 

🌙 スタジオ0 (けやき通り) ( 大名 )

◯水曜日 21:00〜22:00 リラックス ストレッチ ☆お休み前に…☆

*お部屋を暗くして行います

http://studiozero-fukuoka.com

 

 

🌳お持ち物について🌳

 

・初めての方のお持ち物についてですが…まずは身体1つ「ゴロゴロ出来る格好」で来られて下さい♪ (*^^*)

 ( ヨガマットが無くても大丈夫ですよ。)

・「ゆいまある」さんには、タオルや枕の予備があり、公民館の方にもクッションマットがあります。

気になる方や、2回目以降の方はバスタオルをお持ち下さいm(_ _)m

 

・また、必要であればお飲物やハンカチ( 最後寝る時に目に置きたい方 )、ショール等( 寒い方 )をご準備下さい。

 

◯私自身、ヨガを普通に習っていた頃は、スウェットのような格好にバスタオル1枚、週に1度しか行かずの4年間でしたが、休む事なくとっても楽しみで通っていました(*^^*) ヨガマットを購入したのも何年か後でした。

 

ですので…初めての方も気負われずに「続いたら買っちゃおうかな^ ^」…くらいの勢いで大丈夫です 。

明日もよろしくお願い致します。

 

 

🌱 写真は、大濠公園の👣足のツボ…効きました ↓

f:id:yju:20170418221727j:plain

 

f:id:yju:20170418221823j:plain

 

z