ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

免疫力up + 鼻スッキリ呼吸

 

 

🌸薬膳とヨガの時間「 免疫力up 」の会 が近づき、ご参加の方募集しています✨

  (o^^o) 

 

◯前回の「冷え性・症状別体質チェック」では、私自身「水太り体質」である事に気づかされ…思う所が多々ありました^^;   また、学んだ内容やおすすめの食材は、身近に感じるものや手に入る食材でした。 

 

◯「鼻スッキリ呼吸」には、免疫力upのお話にもピッタリ!という事で決めました。

☘鼻詰まりの時期…それによってストレス・イライラを抱えている方は、もったいないので是非来られて下さいm(_ _)m

ヨガの部分も、来られた方に合わせて行いますのでどなたでも大丈夫です♪   マットやバスタオルが持って来れない方も、メールでお伝え下さい。

 

◯✨福岡・天神にある「 薬膳天地礼心 」のお料理 (お粥等) がお好きな方も、きっと気になる内容だと思います^ ^  ↓

食べログ 🍲

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025411/

 

◯薬膳の奥深い世界を、やさしく伝えて下さっているマリ先生のブログ ↓

ameblo.jp

 ◯イベントの日程や場所、金額、予約方法などの詳しい内容 ↓

yju.hatenablog.com

◯日程が近くなっています。急に予定が空いた方、「身体の事が気になる」方、何となくそんな気になった方も^ ^ お待ちしています。

① 2017年3月9日(木) 11:00〜13:00 (昼の部)  ご予約可能です

② 2017年3月11日(土)17:30〜19:30(夜の部)  9日(木)まで受け付け中です 

 

📸 前回の資料など ♪

 

f:id:yju:20170307102134j:plain

今回のお知らせ ↓

f:id:yju:20170307132213j:plain

☘ よろしくお願い致します 。