ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

西新探索 👀

 

☀️ お昼の探検

 

先日、ココレボさんのアロマ森先生と、年末から計画していたお散歩・西新探検へ 行きました (*^^*)

私の仕事の都合で時間が定まらなかったのですが…優しく対応して下さって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 「おもしろ21」通りから横道へ探検すると…初めて出会う本屋「Mook」さんに出会いました。マッタリ出来るソファーでのんびりした後、お隣にある可愛い「あかりコーヒー」さんへ(*^ω^*) ☕️ 

あかりさんでは、「せかいでいちばんちいさなにんぎょ」という絵本に出会ってしまい二人で引きずる程かなりの衝撃を受けました(*^^*) 行かれた方…良かったら読んでみられて下さい。。( 勧めて良いのか、悪いのやら… ^^; )

f:id:yju:20170226181041j:plain

福岡 西新 古書 古本 MOOK

西新五丁目 あかり珈琲

西新について | 西新商店街公式ホームページ|福岡市早良区西新

 

🌙森先生は、優しいお母さんでもあり元看護婦さん「アロマ」や「アロマハンドセラピスト」の先生です。

また、近くイベントをされるそうなのでお近くの方は  (*^ω^*) 是非 ↓

オーダーメイドの「香りのお守り」は、気分転換や心の支えになります 。

 

🌈【免疫力アップのお守りアロマ講座】🌈

   * スプレーやバスソルトなど作り 

・日時 3月9日 木曜日10:20-12:15

・場所 福岡県春日市 星乃珈琲春日店

☘ 詳しくは、森先生のブログへ ↓ 

mrakk0601.hatenablog.com