ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

Cafeココ英会話塾

 

 

ご縁があり、Cafeで英会話が行われている所に出くわしました(*^^*)

( ブログ用にと許可をいただいたので↓ご紹介♡ )

f:id:yju:20170209232127j:plain

 

この英会話教室ですが…私が気になった点としましては…

・これからの冬 (次のクリスマス) に向け…!?「ジングルベル♪」の曲の練習^_^

・背後のボードに「お豆腐の文字」( ←持って帰るのを忘れない様に…との事 )

・「カフェにいた!」という事実のみで^ ^仲間に入れて下さる事

☆店長さん(まつぼんさん)のお人柄と、そこに来られるお客様のお人柄に…( ´ ▽ ` )に癒されました♪☆

そして、発音を丁寧に教えていただいているうちに…この時期のジングルベルの曲が普通になるという…不思議な現象も(o^^o)…誘っていただいて嬉しかったです♪

 

現在メンバー募集中 ♪水曜日午後16:00〜1レッスン1,000円、先生は優しい✨正岡都先生 ( 左側 ) 右は生徒さんです。

今後も、映画の訳や歌えるようになりたい曲等…皆さんの興味のある事がテーマ☆

楽しめる事と同時に、英会話テキストや宿題もありましたので、お近くの方はご参加下さい。

cafecoco.ma2bon.com

 ◯カフェのご飯も美味しく、おやつのドーナツも優しいです^ ^🍩

     不登校支援の活動や、楽しいイベントが行われています 。

f:id:yju:20170209235632j:plain

f:id:yju:20170209235652j:plain

 

 

z