ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

お正月明けての…お腹トレ!☃️

 

 

最近……「 寒いー」「 お腹周りが気になる(>_<) ー」というお声を耳にする事が多いので…

1月のココレボさんのヨガは「 *短期集中お腹集中トレ!」で参りたいと思います。

  (*勿論、来られた方の体調にも合わせて動きます (*^ω^*) ので、よろしくお願い致します。)

 

⭐︎  1月 ⭐︎   ◯ 17日・24日・31 日     ( 火曜日 )

 ◯10:00〜11:00  やさしい筋トレヨガ

 ◯11:30〜12:30  はじめてのヨガ 

ココレボカルチャースタジオ ( 茶山 ) ♪ 城南高校のお隣です。


◯092-844-7023 (スタジオ)
◯090-5386-7204(携帯)までご連絡ください 

ココレボカルチャースタジオ - ココレボカルチャースタジオ

yju.hatenablog.com

 

⭐︎🍵また、風邪を引かれて病院に行かれる方や、お正月のお疲れで体調を崩される方も本当に多いです。休む事も大事ですので…お大事にされて下さい☘m(_ _)m

f:id:yju:20170112160042j:plain

z