ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

年末のクラスについて 🍲

 

 

🍶 今年の残り、3クラスのご紹介です。

 

お忙しい真っ只中…の時期だと思いますが(^-^; …心を静かに呼吸法を行います 。

 

❄️最近テレビや本を見て瞑想を始めた方が、ヨガに興味を持たれている話を耳にします。

〝呼吸法を知りたい〟ヨガ初めての方も、是非 一歩踏み込んでご参加されて下さい 。

   (☘ ご自分で、身体が硬いと思われている方も大丈夫です。)

 

✨12月27日( 火 )  

◯ 10:00~11:00   やさしい筋トレヨガ (*^^*)

* 腰痛・肩コリの方・久しぶりに運動する方も大丈夫です

 

◯ 11:30~12:30   はじめてのヨガ ☆ ⛄️

* お子様連れの方もokです 

 

⭐︎茶山四角近く「ココレボカルチャースタジオ」 ( ↓ 道順です )

     090−5386−7204

🌸ココレボさんへの道 - ゆっくり筋トレヨガ

     ココレボカルチャースタジオ - ココレボカルチャースタジオ

f:id:yju:20161005182622j:plain

 

✨12月28日(水)

◯ 21:00~22:00   リラックスストレッチ  スタジオ0

九州初”ヨガ専門”ローホットスタジオ&朝ヨガ|studio 0 (スタジオゼロ)

大名にあるスタジオで、お休み前のストレッチです♪…お仕事帰りに良かったら ^ ^m(_ _)m