読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

柚子の旅

 

先日、福岡を離れて勉強に行って来ました  ( 間を空けてすみませんm(_ _)m )

遅くなりましたがその事を少しづつ書いていこうと思います。

 

今回は柚子のお話…^ ^

帰り道…、滅多に福岡を離れないので^ ^今回ヨガと同じくらい 長い事好きな柚子の旅に (1泊ですが ) 行って来ました。

精神的に弱っていた時、柚子の香りに救われた経験があるのですが…、柚子は美容面だけでなく…本当に!心に効きます ✨

 

独特のフワッとした香りは自律神経を整える作用があり、鬱傾向の方にもおすすめで…、ご家族でもお友達でも、 もし困っている方がいらっしゃったら、さりげなく使われてみて下さい。

 

🍀写真は、「ゆらぎスタイル」さんという会社で、柚子の綿も使い切る研究開発をされていますが、本当ーに、本当ーに柚子を愛していらっしゃる(*^^*) あったかーーいスタッフの方々でした ↓ m(_ _)m

 

yuragi.co.jp

 

f:id:yju:20161212154246j:plain

私も刺激を受けたので…^ ^

先日のゆいまあるではマットの側に柚子玉を置いてヨガを行なってみましたが…、優しい香りにほっこりしました。

いつもという訳にはいきませんが、肩コリにも効くという「レスキューローション」もゲットして来たので、香りの効果も含めて皆さんとお試ししたいと思います。

 

ゆいまあるの無農薬柚子 (*^^*)/  ↓

f:id:yju:20161212154157j:plain