ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

専門家 。

 

最近、色々な専門分野の先生にお会いする機会が多いのですが、

アロマの先生にリップクリームとハンドクリームをいただきました ☆

 

香りの力は、すごいなと思います。

心や身体が弱いなぁと思う時ほど、心底ちょっとした事や…ほのかな香りで心が癒され、解けていく自分を見つける事が出来ます 。

 元気な時には、色々な事に気が付かなかったり…気を張る勢いで必要性が無いのか⁉︎  通り過ぎたりしています ( 鼻が詰まっているからとは別です… (^^;;    )

 

時間に追われ、日常生活で頑張っている方ほど、自分を思う瞬間は少ないかも ( ヨガに行く事も辛いかも ) しれませんが…上手にアロマも使えたら楽しいなと思いました。

 

私は 知識が少ないのですが、色んな方向にアンテナを張り「きっかけ」をたくさん持っている先生方が、本当に素敵だなと思います。 教えていただいて嬉しいです ♪

 

f:id:yju:20161102182254j:plain