ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

新しいバック

 

 

先日、ココレボカルチャーで行われたイベントで、新しい「 ヨガマットバック 」を作成しました ^ ^
皆さん 見ていて「 街に持ち歩きたい♪  」と思うような綺麗な作品に仕上がっています 🌸

 

f:id:yju:20161102170858j:plain

 

また、私のバックは……形から個性的 。。

自分の想像力  (^◇^;)……オリジナル作品だったので、皆さんやアーティストのumeko先生には、本当にお世話になりましたm(_ _)m ありがとうございます (*^^*)m(_ _)m

 

🍀 今後 「 作りたいな、作ってほしいな…」と思った方は、ワークショップのリクエストや、umeko先生への依頼等…ご相談されて下さい ☆

 

f:id:yju:20161102170916j:plain

まだ 微調整中でもあり…ちょっとメルヘンチックになりました ↑  ⭐️

使ってみた感想はレッスンで、 ^ ^  また 良かったらお伝え致します 。