ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

薬膳茶 。

 

 

何の世界も奥が深いですが……

ヨガの時にお茶をお出しする機会の為にも、

「 少しでも取っかかりが欲しい 」とチョコチョコ参加していた薬膳基礎コースが終了しました。


本当に奥の深〜ー〜い世界だと知っただけでも ^^; 良かったです。

 

自然界を意識しながら「 自分の丁度いい 」を探す事はヨガにも通じて…そして美味しかったです。  .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

 

 私はこんなに可愛くもお出ししていませんが、ヨガの荷物が少ない日は   今後…考えたいと思います ^^; 🙇

 

http://yju.hatenablog.com/entry/2016/10/02/181139

10月の残りも、よろしくお願い致します m(_ _)m

 

 

f:id:yju:20161016211211j:plain

z