
ゆっくり筋トレヨガ

福岡市内で ( 南当仁公民館、城南区・中央区等 ) のんびり活動しています。

間を置く 2

プライベート

 

 

先日、父の誕生日も兼ねて少し実家に帰り、

自然と呼吸が深くなる環境は、やっぱりいいなーと思いました ^ ^

 

f:id:yju:20161005171815j:plain

子供の頃は転勤族の為 ここで育ってはいませんが、

きっと環境の変化がなかったら ヨガに出会っていなかったのかも と思います。

 

また今年は、春からちょっと無理をしてでも 学びたいだけ学び 、間を置いていました…^^;

後から読み返す本の良さや 学んだ事の気づきは やっぱり楽しいです  ^ ^

少しづつマイペースですが、理解した事を お伝え致しますm(_ _)m