
ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

🌕 秋のアロマとヨガのイベントについて

 

9月20日 ( 火 ) アロマのカルチャー講座と、秋のヨガワークショップが開催されます^ ^

 

♡森先生の講座では、「植物の香りを求めて。今の私の香りをセレクト」というタイトルで、オーダーメイドのロールオンを作ります。

その日にあった自分の好みの香り、また 自分のお悩みや、「今後こうなりたい!」という香りをタイトルも付けて一緒に見つけて下さるので、占いや心理カウンセリングを受けている気分になりますよ(*^^*)

 

私も、呼吸が深く出来るよう選び、電車に乗る前や 仕事の前にも使ってお守り代わりになりました。おすすめの講座です。

( ^ω^ )/

 

【日程】9月20日(火)10時30~12時
【定員】6名 (残席残りわずか)
【参加費】2000円
【講師紹介】Aromatherapy cocoron もりあきこ
元看護師、公益社団法人日本アロマ環境協会アロマテラピー1、2級、アドバイザー取得。

http://www.nmodern-ballet.jp/城南区茶山教室/カルチャー講座/

 

また 同じ日に行われるヨガのワークショップでも、森先生にアロマをセレクトしていただきました ↓

🌕夏の疲れを癒す1DAYヨガ

🍀いきなり長期クラスに挑戦するのは・・という方も、お忙しくて継続して通えないという方も、

せっかくの気持ちの良い秋 (^ ^) / アロマの香りとともに心地よく呼吸されて下さい⭐︎


http://www.nmodern-ballet.jp/秋のヨガワークショップ/

 

f:id:yju:20160903002838j:plain