ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

夏のイベント について ?

 

⭐︎? 8月 11・12・13日 、ココレボさんで夏のイベントが開催されます?? ⭐︎

 

私自身 気になる事でもあり…、皆さんからも 股関節が硬い・左右差・スカートが回る等…のお悩みを伺う事が多い事から、この企画になりました。

ヨガのポーズが次へ進むきっかけとして…また、続きのピラティス講座を受けられる方も ご参加下さい^ ^

 

骨盤矯正ヨガ 8/11~13


暑くて動きたくない時期ですが、骨盤を動かすワークに参加されてみませんか?

寝たままで出来る動きもありますので、どなたでもご参加いただけます。(*^_^*)

クラスの最後にはこの時期におススメのデトックス茶を飲みましょう ! ?

 

夏のヨガ・ピラティスワーク - ココレボカルチャースタジオ

 

( 内容 ) 

 ?【8月11日(木)骨盤をほぐす・リセット】

        初めに、ご自身の身体バランスのチェックを行い、

        無理なく取り組める動きからスタートします。

        ( 骨盤ウォークも行います☆ )


?【8月12日(金)バランスやクセを知る・内臓を緩める動き】
        1日目でチェックした身体のバランスを確かめましょう。

        また、内臓を動かして おなかの調子を良くしましょう。


?【8月13日(土)水はけを促進・老廃物を流すエクササイズ】

        エクササイズをご紹介。来られた方に合わせて行います。

 

* 1日のみのご参加も、サイズチェックも自由です(*^_^*)/

 

【時間】10時~11時
【定員】8名
【参加費】1回1500円、5回6500円(60分クラスチケット)、ヨガとピラティスのワーク全6回通しで1回無料!
【持ち物】動きやすい服装、お持ちであればヨガマット ( レンタル可 )