ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

お試し 筋トレヨガ

 

 

ココレボカルチャーさんで、2月27日(土) お試しレッスンをさせて頂く事になりました 。 (*^_^*)

⭐️ お試し筋トレヨガ - koko-link ページ!

https://www.facebook.com/nmodernkokorevo/

今回は、「ゴロゴロしながらも…鍛えたい  (*^^*)  」という お腹周りに効く プチ筋トレを行います。

 

また、「 筋トレヨガ 」という事で きついイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、基本的には 来られた方のお悩みによって内容を変えさせていただいています 。

 

☆「朝の情報番組でやっていた 筋トレが気になって やってみたい 」

☆「腰痛持ちで、どんなやり方が良いのか?分からない」

☆「家にいる おばあちゃんにも出来る 脚腰の鍛え方は…? 」

☆「家で やってはいるけど、1人だと続かない…合っているのか分からない… 」等…

 

 「 お家筋トレあるある 」に …1人ではなく、皆さんで一緒に取り組みましょう ☆

 お気軽にご参加下さい (*^_^*)

 

⭐️ 【お試し筋トレヨガ】
小さなお子様と一緒もOK♪
お家でも寝たまま出来る、気になるおなか回りを中心にしたプチ筋トレを行います。
手ぶらでOK。動きやすいパンツであれば着替えず参加できます。

10時~、
11時~、
(各45分程度。ワンコイン♪ご予約制です。) 3名様のグループも大丈夫です。

 

☆ Koko Link イベント

【日程】2016年2月27日(土曜日)
【時間】10時~15時
【場所】ココレボカルチャースタジオ
福岡市城南区茶山6丁目14-19-201(地下鉄茶山駅から徒歩約4分、近隣にコインパーキングもあり便利です♪
090-5386-7204(ココレボカルチャースタジオ)

http://koko-link.jimdo.com/小さなイベント/