ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

イスヨガ

 

 

本日は、ココレボカルチャーさんのイベントに参加しました ☆ ( ^ω^ )/

 

カラーセラピー体験」では、今年のラッキーカラーと、誕生日から導き出す色を

教えていただいたので、今後の参考にしたいと思います  ^ ^ ↓

 

カラーサロンcocoiro 池田先生

【福岡市】色を感じる楽しさ伝えます『cocoiro』~色を味方につけたらママは家族のセラピスト☆~

 

 

そして 私は「イスヨガ 」のレッスンを担当させていただきました。

( 椅子だからこそ 安定・安心して行う事が出来るヨガです。 )

勉強になり、楽しかったです🎵 

 

雪の降る中お越しいただいて、本当にありがとうございました。m(_ _)m (*^^*)

 

次回は4月、ももちパレスで行われます。

大きなイベント - koko-link ページ!

 

 

f:id:yju:20160119164326j:plain

z