ゆっくり筋トレヨガ

* 自分を大切に思う時間 * 福岡市内でのんびり活動しています。

11月の日程。

11月の日程です。

 

○🌟   南当仁公民館 ホール

          18日 (水) 公民館ヨガ 14:00〜15;00  

           ( 時間変更がありました m(_ _)m )

 

○ 🌟自然食品   ゆいまある

        毎週 金曜日 11:00〜12:30

 

○ 🌟新しいクラス    ココレボカルチャースタジオ ( 茶山 )

         http://www.nmodern-ballet.jp

         30日 (月) 10:00〜11:00   やさしい筋トレヨガ

                           11:30〜12:30    代謝アップヨガ  となっています。

 

🍀   やさしい筋トレヨガ(11月30日(月)開講!)
「お家で筋トレをやっているけど、正しく出来ているか分からない」「ポッコリお腹が気になっている」等ありませんか?日常生活のお悩み、肩コリ、腰痛・膝痛予防にもおすすめのクラスができました 。日常生活に役立つ筋トレと、リラックスヨガで無理せず少しづつ動かし、気になる筋力アップのお悩みも一緒に解決していきましょう。

【開催日】月曜日10時~11時
【11月のレッスン】30
【12月のレッスン】7、14、21、28
【定員】8名
【講師】aoi


🍀   代謝アップヨガ(11月30日(月)開講!)
寒くなる季節、冷え性が気になっていませんか?代謝アップヨガでは、筋肉をほぐし、骨盤を整える事で、全身の血流を良くしていきます。(呼吸を大切にしながら、身体の動きを連動させていきます。)また、自分を見つめる時間を持ち、ストレスを解消しましょう。(婦人科系や、ダイエットが気になる方等…是非どうぞ)

【開催日】月曜日11時30~12時30
【11月のレッスン】30
【12月のレッスン】7、14、21、28
【定員】8名
【講師】aoi

 

           よろしくお願い致します ^ ^

 

f:id:yju:20151115164741j:plain

 

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガ教室検索はYOGA ROOM