読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくり筋トレヨガ

福岡市内で ( 南当仁公民館、城南区・中央区等 ) のんびり活動しています。

江戸

プライベート

 

^ ^ プライベートな事なのですが …

先週末、身内の結婚式で東京へと 行って参りました。

 

修学旅行以来の飛行機と、子供の頃以来の東京に…

スーツケース選びから 何から、全てが私にとって 冒険でした。

 

 

空港で引っかかったり、 道に迷ったり… 引いたおみくじが凶だったりと、

   色々ありましたが、 帰る頃には

「 東京   浅草  下町一番  」というTシャツを買って帰る私 … 。

 

 

とても幸せな式と、充実した 楽しい時間を過ごせました。

 

旅先でお世話になった方々、福岡で相談に乗っていただいた方々

本当にありがとうございました。

 

f:id:yju:20150701214718j:plain